10円パン

こないだ書いた例の10円パン。やっと買えました(笑) →(画像) 
で、帰って早速おやつにパクッ…(・∀・)ウマーーッ!!
焼きたて、ってのを差し引いてもこれは美味しい。ホント、フツーのミルクパン…美味しい給食パン感じ?
無添加で作ってて、このスーパー直営ベーカリーの名物らしい。ちなみに普段のお値段は16円。売り切れてたけどクルミパンは21円、大きめメロンパンはさすがに100円…だったかな? そこいらのパン屋さんよりかなりリーズナボー。ってか横で売ってる普通のメーカーの袋パンより単価安いよ(笑)
ハハと同じく具のないパンが好きなムスメも絶賛。「あしたもたべるからぜったいおいとってね」とのこと。残ってるかなあ…(;^_^A