ほぼ日手帳、到着!

着きましたよ〜〜♪ヽ(^◇^*)/
ストアで人気薄だったプリントカバー・ブルーブラックストライプ、良いですよ!汚れも目立ちそうにないし、渋いっ。人気薄=あんまりヒトとダブらん、ってのも内心気に入ってたりする(笑) いつかは皮カバーにしたいけど…自分でまた稼げるようになるまで赤皮の手帳はオアヅケ、と決めたのだ☆
早速カバーだけ替えました。'05のより、若干小さいのかな?キッチリ収まる感じ…色々貼ったりしてて、手帳本体が膨らんできてるから??(笑)
付録のボールペンの書き味を試したり、旧暦のしおりや、来年の手帳本体をパラパラめくったり…ああ早く書き込みたーい!o(≧▽≦)o
年末から年明け数ヶ月は、嫌でも書くこといっぱい!なのは間違いないし(苦笑)、ますます手放せなくなりそうです。よろしくな、相棒!