洗脳済

ムスコ、オトーサンが置いてるDVDの箱を指差して「よーしょろ〜*1みるの」ですと。すっかり洗脳してますがなーー!! 『桜島』で「いくじょー!」「しゃー!」って言いながら拳上げてますよ。もう既に『よーしょろ〜(Captain of the Ship)』『いくじょー(桜島)』『らいおん(金色のライオン)』等々、お気に入りの曲もあるようで。うわぁぁぁ…(ノ;´Д`)ノ
…ねえ、競馬・長渕好きな2歳児ってどうよ?家庭環境極悪…ry…(滝汗;;) *2
関心がなさゲなムスメも、突然「よ〜そろぉーー♪ヽ(^◇^*)/」と歌いだしたり。こないだ小児科で歌われて(しかもコヤツは声がよく通る!)、周りに不審な顔された時には、余所の子のフリしたかったです。マジで。

*1:伝説の?『Captain of the Ship』の一節。この曲、何と1曲17分!着うたDL不可…

*2:余談だけど、『金色のライオン』のC/Wの『myself』、私も名曲だと思う。こないだのくりぃむ〜でも歌ってましたね。あと『勇次』も好き。