DS、ゲッツ。

昨日ショッピングセンターで貰ってた広告に、「23日、DS限定販売」との文字が! 朝8時から整理券配布…ちょうどオットの出勤も遅出。…行くか…うわ、3日連続かよ…(´д`;)
で、車かっとばして行ってきましたよ〜。雨の中。数はあるっぽかったので、8時でええやろ、と思ってのに


 す っ ご い 行 列 ! !  Σ(・o・ノ)ノ


私、なめてました。。。  前の方の人、どれ位から並んでたんやろ?? 内心、ビビりつつ並んで…何とか、整理券ゲッツ。あーよかった。
9時開店を待って買って帰りたいトコロだけど、出勤時間に間に合わんので、ソッコー一旦帰宅。


夕方、少しは人も退いたかなー、と雨の中、おコたちを引き連れてショッピングセンターへ。
…車いっぱいやし!うおー駐車場ギブミーー!!o(≧△≦)o 結局、臨時駐車場とゆー名の砂利の原っぱに停めて、ムスメと一緒にお店まで走る(ムスコは抱っこ)。はあああああ。
ヤケになって、DS本体と付属品一式、そしてソフトも購入。えーい、ななこさんのマリオで遊びやがれ!!(爆) *1
さすがのおコたちも人出に圧倒されてザらスにすら寄り付かず(笑) 比較的空いてた本屋の児童書コーナーでまったり遊ぶ。お付き合いありがとうよ〜。

*1:お金はしっかりいただきます。家計財布は開けません。←鬼