「ご注文ありがとうございました。」

ずっとずっと欲しかったモノ。 やっと今日、カートオープン!
買えた〜〜!
めちゃくちゃ嬉しい!!(≧▽≦)!!!


クリックしたのはリネンエプロン。ワンピースっぽい形のもの。某店のアノ方もよく着てらっしゃいます。そう、アレですよアレ♪(笑)
前に買ったtuzuruさんのエプロンもよく着てて、リネンの良さは実感済み。試着せずに買うのは正直、怖いけど(汗)、カタチは大体分かってるし、基本的にはお家で着るもの…お気に入りエプロンだと気分良く家事も出来る!(←ひどい言い訳だ…)、と購入決意。
しかーし、購入、っても、サクっと買えるものではなく。 競争率激高!なのは分かっていたので、オットにおコたちの寝かしつけをお願いし、カートオープン数分前からパソ前に待機。 そしてオープンとほぼ同時にカートにin!(しかも柄違い2枚。わはは) オクで鍛えた技がこんな時、役に立つのさ。無事ゲッツ☆(爆)  
あー、到着が楽しみだ〜、るるる〜〜〜♪


今年はもう、お洋服もブーツも、買いませんっっ。 ってか買えましぇんよ(>_<)ゞ オットありがとーーー。