生活発表会、リハーサル。

ムスメの生活発表会のリハ。オットも休みなので揃って見に行く。
…やばい…既に涙腺が…(/_;)
本番に備えてカメラを構えて、どんな感じか写してみたり。 とにかく、気をそらして何とか堪えましたよ…涙。^^;


ムスメがこの舞台に立つのは3回目。
1回目、3歳になったばかりの秋に入園して、やっと慣れた頃の発表会。前日に歯を強打する怪我して、本番はもう、立っててくれれば良い、って感じだった。舞台に出る寸前までセンセイの抱っこから降りなかったらしい。(本番では棒立ち)
2回目(年少)は少し余裕。お歌も大きな声で歌えるようになりました。でも、こっちばかり見ないで演技しろーーーって感じ(笑)
3回目…この幼稚園では最後の大舞台。リハ見る限りでは、のびのび演技するムスメ。楽しそう。
ムスメだけじゃない、あのコもこのコも知ってる。みんな大きくなったなあ…。
本番は再来週の土曜。泣くね、きっと。 (だってこれ書いてるだけでウルっときてるもん…)


んが、こんなハハの感傷を打ち消すかのように暴れるお方が約1名…。


 だっこーだっこーもういこうよーあっちいこーよーだっこーじゅーすのみたいかめらみーせーてーだっこーもうかえろーよーけーたいかしてーだっこーだっこー…。



とうとう、オトーサンが禁断の最終兵器(=DS)を投入。 …やっとおとなしくなったよ。ふー。
本番にも持っていこ…^^;