OCM♪

ちょっと足を伸ばして、小倉のOCMでお昼ごはん。
お店に入るとショーケースがあって、具材を選べる仕組み。 どれにしよ〜と言いつつ、オットはタマゴとツナ、ムスコ用にハンバーグとオリジナルソース。私はカウンター上に置いてたチキンに惹かれて、オリジナルチキン(オリジナルソース+チキン)。
いや、ホント、「世界一美味しい!」の言葉もあながちじゃない美味しさ♪ お洒落〜な販売員っぽいお姉ちゃんも、ハグ風主婦(笑)も、みーんな、めっちゃ大口開けてパクパク。格好より食!ですよ。分かるわ〜(笑)
店内も感じ良いのですよ。ちょい古モノ流行な昨今で、それ風の内装も増えてきてるけど、前々から使ってるっぽい、アーリーアメリカンな椅子・テーブル、そしてカウンター類。 GJ! ああもっと早く来ればよかった。何度でも通ったのにーー(>_<)ゞ
…が、オットは「…次からはテイクアウトにして〜」  女性客ばかりの中、豪快に食べるのは恥ずかしいらしい(* ̄m ̄)  あと、子どもはちょっと不向きかも。子ども椅子も置いてくれてるし、ダメってことはないんだろうけど…サンドが厚すぎてかじれず、ムスコ、困り顔。(結局、バラいて食べさせた)  帰りに飴ちゃん貰ったから「またいこーね」って言ってたけど(笑)
とりあえず、引っ越すまでに、また行きます。絶対!