師走

とうとう今年最後の月になっちゃいましたよ!ひーー。
新しいほぼ日手帳も今日から使えるし(笑)、引越準備も本腰入れんとなー。その他諸々てんこもり…クリプレもまだ決めてないよ!ってか、ツリーもアドベントカレンダーもまだ出してない〜〜〜Σ(TдT ;)
一昨日夜から昨日にかけてイマイチだるくて(頭痛眩暈が酷かった…)、ぼーっと過ごしたけど、やっと今日、子ども服の整理から手をつけた。オットの後輩がムスコのお下がりをもらってくれるとのことなので、喜んで思い切って処分処分♪
ついでにガタのきてたベビー箪笥もちょこっと補修。なんたって30ウン年モノ(元は私の)。大切にしてやらねばのぅ。
さー、12月。気合入れて、突っ走るべ。( ̄0 ̄)/