恵まれてるなあ、と思う。

昨夜は楽しみにしていた「オトナの飲み会」。いや、ただ、子ども抜きで、ってことですよ(笑) もうすぐ引越す私のために(ん?そうよね?)忘年会を兼ねて、お集まり♪
こーゆーのをひとりで、って、オットの勤務が不規則なこともあって、夜はなかなか…。さすがの私も、遊びに行く為にお義母さんに孫をお願いする勇気は出ない(笑) なので、結婚して以来の初参加…だと思う。*1


かしまし娘(ぶっ)が寄るとそりゃー…ご想像通りで(・∀・)♪
喋る・食べる・飲む〜〜。 *2
「あのーそろそろお部屋使用時間が…」と店員さんに声をかけられて、ケータイをあけると


23:05! …( ̄∀ ̄;)ゞ


そしてそそくさと家路に着く主婦たち。 あー楽しかった!
家に帰るとしーんとした部屋。すやすや寝てるおコたちに、ほっ。
オット、ありがとう。


飲み会飲み会〜と手ぶらで行った私なのに、彼女たちからは、お花と色々なプレゼント! 可憐な淡い色のバラ、可愛い雑貨たち、手芸小物棚(手作り!すごいよ!!)。ツボどころ、押さえ込まれました。降参デス!ヽ(^◇^*)/


他の運はともかく、人の縁にはすっごく恵まれてるなあ、とよく思う。周りの人たちに、心からの感謝を。
ありがとう。

*1:昼はごくたまに。いや、でも殆どないなあ…。2・3時間のひとり旅ならしょっちゅう出るけど。ひひひ

*2:私は諸事情により車で行ったので呑まず。無念じゃ…。