生活発表会

ムスメの生活発表会でした。この園での最後の大イベント。
涙拭くのにタオル用意…とか言ってたけど、結局、ハハは泣かず終いでした。笑顔でお歌も演奏もお芝居も見れました。何でやろ?
ちょっと緊張しつつも、カメラ目線で(笑)演技するムスメ。しっかり年中さんの顔、してました。去年までみたいに、お友だちからかわいーかわいーされてるおチビさんじゃなかった…。
本当に、よくがんばった! 楽しませてくれて、ありがとう。
ハハはアナタを誇りに思うよ。


終わってから、見に来てくれてたおばあちゃまと一緒に、そのまま実家へお邪魔。 夜まで居着いて、相変わらず思いっきりくつろぐ一家…。(ゲーム三昧の父子…)
晩ご飯もしっかりいただきました…^^;