ポイント3倍なので

ひっさびさのポイント3倍なのだー♪
なので、気になってたモンをクリックしようかな〜と。


 ウッドワーロックオリジナル木箱・おもちゃ箱 Mサイズ
おコたちも大好きなネフスピシリーズ*1用。これで一箇所にまとめられる〜。

そして本。
欲しいヤツはことごとく品切れってどないよ?使えんわ、楽●…。*2

 全ウルトラマンパーフェクト超百科


 リカちゃん(no.15)

『全ウルトラマン…』はムスコのクリプレ用。オモチャとこの本の予定。戦隊モノならウルトラマン!とハハの独断と偏見*3で決定。誘導した結果(笑)、マックスとメビウスは喜んで観てるし♪ 本、色々みたけど、これがメビウスまで載ってて詳しかった…ハハもじっくり読みたかったりする^^;
『リカちゃん』はかーちゃんからの頼まれ物。ってか、依頼用(笑) ムスメのリカちゃんのお洋服を編んでくれるそーだ♪

↓は私の。一応、クリック候補、ってことで(* ̄m ̄)

 手芸の本

 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア(vol.2)

…欲しいけど今回は見送りかなー(涙)

*1:カラー・モノクロ・ミニ

*2:でもポイント使いたいからねえ。あああ策略に嵌ってる…

*3:●●レンジャーは毎年変わるからカンベン。食玩・てれび絵本のみ!