腕時計(と一応バレンタインデー)

専業主婦には多分、なくでも不自由ないもんだと思う…腕時計。んが、仕事を始めると要りますね。だってお店で店員がケータイ開けてちゃーダメでしょ(笑)*1
独身時代愛用のG-shockたちはしまい込んで行方不明なので(涙)、とりあえず、かーちゃんの時計を借りて、電池を入れにいったら…可愛い時計があるじゃないですかっっ。

…あたし、もーすぐ誕生日なんよね〜(´∀`)

ってなワケで、オットが買ってくれました。赤いSwatch♪にゃはは。今年は安く済んだねえ、オット。*2

ちなみにバレンタインのチョコは本人の希望により、○ッテの『クランキー』。個包装の箱の分にしましたよ。奮発したわ〜( ̄∀ ̄)

*1:勿論、会社規定でも携帯不可。アタリマエだがな。

*2:だって6割引コーナー品!