母子揃って不調

ムスコ、朝から37℃前後とビミョーな発熱具合。先日来ハナタレだし…。でも食欲もあるし元気なので、姉と一緒に登園。(だいぶ泣かなくなってきた♪)
とゆー、私も不調。喉が痛いぞーー。園からのお迎えコールがないかビクビクしながら、かーちゃんに付き合って役所やデパートでの所要を済ませたものの、最後には頭痛が(涙)
一息入れて、おコたち、そしてオットを迎えに行き、そのままムスコと私は病院へ。総合病院なので一緒に診て貰えて助かった。
ムスコは喉の赤みも殆どなく、鼻かぜで熱もさほど出ないでしょう、との診断。私の方は「…熱、出てません?」と言われる始末(爆) 出てない…でしょう、出てないってばっ。*1
明日からまた仕事なのになあ、声出なくなったらヤだなあ…。

*1:その夜、発熱。薬のせい?汗がすっごい出てすぐ下がった