生活リズム

仕事開始から約1ヶ月、おコたち登園開始から半月…何とかペースが掴めてきたけど、まだまだばーちゃん(実母)の手を借りることも多く。朝、もう少し段取り良くいきたいトコロ。
おコふたりとも(特に姉!寝起き極悪…)、起きる・着替える・食べる…ついてないとダメってのがなあ。まだ仕方ないのか?? 最近はその間にムスコのトイレ行きも入るから余計に忙しない(苦笑)

父子揃って、もう少し早く起きたら楽になる気がするんだけど…これまた全員寝起き悪ときたもんだ( ̄ ̄;)*1 やっぱり家事効率を上げる方向から攻める方が良さげ。
取り敢えず、洗濯は帰ってからにしよう。朝は無理だ…(>_<)

  • 後の改善策。思いついた分
    • 連絡帳のコメントは見次第書く
    • タオル等、予備を多めに。前夜準備


*1:私だって得意じゃないけど、起きなしゃーないがな!