ガテン

一応、オサレ風な某店に勤務し、こざっぱりした格好をして(自社商品着用だから)涼しげな顔で働いてますが(…そうか?)、私のお仕事は主に品出しでございまして。しかも担当は文具・家雑・小物雑貨。ノート類に食器等々…重い*1のが多い(-ωー;) 逆に軽いと嵩高で箱がデカい(笑)
そんなモノモノたちをですね、わっしわっしと荷おろし→仕分け→品出しorバックヤードに積み上げ、しております。元々、本屋や百均勤めで荷扱いに慣れてるし、おコふたり育ててるし(笑)、まあチビの割には、大概重いモンも平気で持ったりできます。なので…

「…○○(本名)サン、格好良いッス!巻いてるストール*2がタオルに見えますっ。」

って、若いコから言われましたが、何か? ○○運送ってか??

き、綺麗な白鳥だって、水面下では必死で足を動かしてるのよっっ。(違)
…オシゴトガンバリマス(TдT ;)

*1:一応1個口30kgまでにはしてくれてるみたい。でも30って…かなり重いよ?涙

*2:喉激弱故、タートルを着てたんだけど、さすがに春物となると…。なので最近は白い薄手の細いストールを愛用。麻混で気持ち良いですよん♪