忙しい1日

朝、少し遅めの6時半起床。本日の戦闘に備え、お弁当はおサボ…。

洗濯機を回し、オットとおコたちを起こし(7:00)、朝ご飯を食べさせ、オットを会社まで送り、引き返す車内で食べ損ねてた自分の朝ご飯(菓子パンとコーヒー)。家で待つおコたちを拾って文字通り保育園に放り込み(笑)、そのまま職場へ。(8:55!間に合った〜)

13:20、仕事終了。いつものドラッグストアへ、かーちゃんに頼まれた買い物。駐車場でおにぎり頬張る(本日の昼食)。お次は西松屋でムスメのパンツのサイズ交換。ついでにもう1本購入。店内滞在時間は交換手続き込み、10分(笑)

保育園にムスメを迎えに行き(14:30)、療育施設にて15:00から45分間の訓練(作業療法)。終了後、ムスメを家に落とし、ムスコお迎え(16:30) →オットのお迎え(17:00)

ミッション終了(帰宅)は17:40でございました。あー、よぉ動いた!

でも、まだまだ家事は終わらないのだ。洗濯物の始末に夕飯、そして後片付け〜。(おコたちのお風呂・寝かしつけはオットに任せた)
…と、(私にしては)頑張ったので、コンビニで【In Red】購入。甘っ。べっぴんな美和ちゃんに惹かれて、つい…^^;
たまにはこーゆーのも良いのだ。…良いよね?