療育訓練(OT)

ムスメお楽しみのOT(作業療法)。検査も今日で終わりとのことで、遊び(とゆー名の訓練)の時間たっぷり♪検査の時とは顔がエライ違うなーとT先生にも突っ込まれてた(笑) 
んが、足(股関節まわり)が弱いのでは?と予想外な弱点を指摘されてしまった。片足立ち、全然出来てない…。身体使うのは得意なヒトだから〜と思ってたんだけど、そうでもなかったのか(確かに走るのも遅い…)。高いトコへひょいひょいと登れたりするのは、単に身が軽い(=細い)のと、腕力でカバーしてるんだと思います、とのこと。うーむ。
坂道歩きが一番良いんですけどねー、って言われても、ここいら、坂ないし!(-ωー;) とりあえずケンケン遊びでも教えるか…。