じてんしゃ×2

去年の誕生日プレゼントにするつもりだったムスメの自転車。遅ればせながら、買ってやることに。オットも無事某資格を取得して、怒涛の休日出勤も一段落したし、練習する余裕もあるかなーと。もう乗り回してるお友だちも多いもんね…入学までには乗れるようにしてやらねば〜。
勤務先で買っても良いんだけど、好みとしては、もうひとひねり欲しいトコロ(笑) こないだからザざスや自転車売り場をぼちぼち物色。今日は某自転車量販店で下見。オリジナルの、シンプルで良いやーん♪お店の方もバイトくんじゃなくて好印象。
MTBタイプのを颯爽と!ってのが理想だけど、本人の資質の問題もあるので、乗りやすさも考慮して、トリコロールカラー(@マドレーヌちゃん)の16インチのかなあ、とカタログを睨みつつ思案中。
姉がする事は何でも出来るもん(≧△≦) のムスコにも一緒に買ってやる予定。こちらはお店オリジナルの押し棒付き12インチのかなあ。何せ足が短(…略)なので14だと足が届かん可能性大(爆)
梅雨明けももうすぐ。いっぱい練習して、一家でサイクリングだ〜!