雑貨屋さんツアー

仕事上がり、Sさんと雑貨屋さん巡り…っても2店(笑)
まずは手作り作家さんのぬくもりあるお品がいっぱいの小さな雑貨屋さん、【chambre】。町の数少ない(涙)雑貨屋さんや美味しい処を紹介した手作り小冊子を注文。これ、ちゃんと作りこんでて可愛いのに格安!なんですよ。ご近所様、ぜひご注文を〜♪*1
お次は前からぜひぜひ行ってみたかった、【hummingbird】。もうお店を見た瞬間に「好き!」と思ったさ。常連確定、オーナー覚悟!(笑) 散々しゃべり倒して、コーヒーをいただいて(美味)、月光荘のデニムのショルダーバッグと倉敷意匠のカタログたちを購入。ああこんなお店が地元にもあるなんて幸せ^^
娘ちゃんのお迎えの時間もあるのに、送迎までしてくれて、ありがとう、Sさん!また行きましょう〜。(次はランチかな?)

*1:受注製本?数に限りがあるかも、とのこと。お早めに!