世間狭っ

おコたちのプールグッズを買いに某百均へ。ええ、こーゆーことにはセコいんです*1。他にも散髪用のケープや細々と。saleに誘われて寄った靴屋で、買わねば〜と思ってた自分のサンダルも購入。ビルケンさん、また来年〜(涙)

と、生活感溢れる物々をガッツリ買い込んだ後は、いつもの雑貨屋さんへ ε=(/ ^)/
行く度、色んな人にお会いできちゃうんだけど、今日は、「母の実家がA町なんですよ。」とウチの車を見て*2言って下さった方が。ハイ、お近くでしたとも!オットの乗務区域でしたとも!!(爆) 更にお話してると、ご親戚がムスメが通ってた幼稚園の間近くにお住まいのようで。うわー…。
実は職場にも居るのです、ご実家がM町の方。ちなみに店長も九州人。オットの勤め先の社長もO川近くの出らしい。
世間狭すぎ。悪さ出来ません…(´∀`;)

*1:だって夏中毎日プール!でっかく記名必須だし、バスタオルもエエのは乾きが悪い。ぇ?言い訳はよせって?

*2:まだナンバー変更してない…汗