元気持て余し気味なおコたちを連れて、遠めの公園へ。途中、イノウエくんのパン*1でも買って向こうで食べるかあ♪と寄ったら…7月から日曜も定休日ですってよ(TдT)ガーン。ならばっ、とランチが安くて美味しい!と教えてもらってたお店、『kitchen bar 庭』へ行くことに。
おコ連れだけど…といってみると、お座敷(靴を脱いで上がる板間)アリ♪一家4人で占拠し、ガッツリ食べる我ら。お洒落な空間が一気に食堂化。ぎゃーごめんなさい(汗;) でもまた行きますよ、我が家の定番になりますよ。だって美味しくて、しーかーもっ、安いっっ!! 正直、値段を聞いた時はワンプレートランチかな〜と。でもこれがアナタ!!ご飯は大中小選べるわ(パンも可)、メイン、スープ、サラダ、ちょこっと煮物(3品?)とかも乗ってて、
6 5 0 円 也。
ぶっらぼ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
このお値段で食べれるランチメニューも一つじゃないんですよ。月替わりで、日替わりを含めて5種類だったかな?あ、スープやサラダランチもあったなあ。
ちなみに私が食べたのは↑画像の『鶏モモと夏野菜のラタトゥイユ焼き』(だったかな;)。オットはハンバーグとスクランブルエッグのセット。勿論ご飯は大(笑)
肝心のお味も、この値段とは思えない〜。特にお野菜!新鮮野菜です。あー幸せ^^
*2

*1:同級生がパン屋さんになったのだ。最近、かなりの人気店♪

*2:でも、このお店、オーナーのお家の事情により、8月20日で閉店なのです。残念…