ネットジャンキー

…だと、自分でも自覚しとります ^_^;
で、自宅でのネット環境がケータイのみ、の状況におかれてほぼ半年。たまにネカフェに行くものの、なんとかなってます。
だって、メールもblog巡りもお買物も検索エンジンもケータイでOK。ココのupも暇見てパソコンに入力しておいて、メモリカードに移してケータイから、ってのも可能*1。全く便利な世の中になったものよのぅ(笑)
まあ、実家住まいで家事も手抜きし辛くなったし、仕事も始めた…暇があるようで、やっぱり前ほどはないってのが大きいんだろうな。自分の時間の使い方…家族との時間等々を考えると、このまま繋がん方が良いかなあ、と今は思う。
、はね(笑)

*1:写メ記事程度はケータイからup。ケータイぽちぽち、が苦手な私でもこれ位なら直の方が早い…