さすがにおとなしい…

日曜の夜以来、あんまり食べなくなったムスメ。吐いたのがショックだったのか??昨夜も即吐き(涙)だったので、さすがに病院に連れて行くことに。(休み取りました…)
相変わらず登園拒否気味なムスコを保育園に送り、その足で小児科へ。診断は「夏のお腹の風邪かな〜」。実はオットも体調悪(夜中何度もお手洗いに行ってた)。でも他の家族はケロっとしてるので、食べ物に当たったワケではないでしょう、とのこと。
プールに太鼓の練習、外遊び、とちょっと疲れが溜まってたかな?全力で遊ぶからねえ、このヒト(笑) まあ少し早い盆休みと思って、のんびり過ごさせますか〜。*1

*1:本人は明日から登園する気満々。プールは禁止令でましたよっ!