川遊び

オットが会社の方に教えてもらった穴場の川辺へちょいとおコたちを遊ばせに、レッツラゴー♪
…暑いがなー。
おコたちは水の中で、オットも水に入って涼しげだが、ハハはカメラマン兼荷物番。日陰のない河原はもんのすごく暑いぞ(-_-;) 水分補給を忘れず、写真を撮りつつ、耐え抜きましたっ。
帰りに立ち寄ったドトールのラテがおいしかったこと!くぅぅー!ヾ(≧▽≦)ノ

お昼ごはんは帰宅しておにぎり大会。ムスメとオットが握ったおにぎりは美味しかった〜。
シャワー浴びて、水着洗って・干して、撮った写真を整理がてらのんびりパソいじり。おコたちはそれぞれリカちゃんやレゴ遊び、オットはお昼寝。
暑い日の午後、これって理想の過ごし方…かも(笑)