腕時計

ゴツイ時計が好きなのです。
仕事上(ってか性格上、だな。汗)、手荒く扱っても大丈夫なタイプじゃないと、とゆーのもあり、独身時代はずっとG-SHOCKを愛用。Baby-G、でなく、あくまでG-SHOCK
格好エエからね!

結婚して専業主婦になって、ケータイで事足りるやん♪と腕時計をしなくなり…とうとう、引越時にどこかに紛れこませてしまった。行方不明。おかしいなあ、3個はあるはずなのに(TдT ;)
でも仕事を始めて、腕時計が必須になって。もう諦めてスポーツタイプの(Nとかaとか)にするかなあ、と思ってたところ、処分品コーナーでこれと出遭ったのですよ!(人´∇`)キュピーン。

てな訳でこの時計、仕事中はまず、チビ主婦の手首にどーんと鎮座しています。でかいよ。(笑)