美味しい珈琲

夕方、ちょっと出かけるかぁ〜とマリーナシティで開催している某展示会へ。冷やかしつつ、しっかり景品はいただく(笑)
実は私の目的は、その会場で出店していた【タウンコーヒー】(リンク後ほど)。ここのコーヒーは旨いよ!と聞いていたので、ぜひとも味わってみたかったのだ。
会場外で、夕方…少し冷めてて申し訳ないんですけど、と仰る店主さん。いやいや、充分美味しい!だって基本甘党のオットがブラックで旨い!って言いましたもん。
もちろんお試し豆、購入。お店は遠いけど、我が家近くに納品しているとのことで、ついでに配達しますよ〜と言っていただけた♪ お願いするかもー(* ̄m ̄ )


親ばかり楽しんでもナンなので、おコたちにはいつもの『くろさわ牧場のアイス』。
ちょっとはガス抜きになったかな?(笑)