最近気になる本・CD

【工場萌え】
実は工場好き。廃墟より今稼動している工場の方が好きです。バカでかい重機とか配管が外にむき出しなのが良いのです。私の他にも好きな人が居て写真集まで出てるのにちょっとビックリ(笑) 
ホームセンターで工具や部品見るのも大大大好き。

【カレセン】
枯れた感じのオジサン、良いですなあ。飄々とさらっとしんどいこともこなしていく姿に萌えます。あ、ただのオジサンにはもちろん別に何の感情も抱きませんからーヽ(-ε- )ノ

【5296 / コブクロ】
買う…かも。おコたちも大好きな『蕾』も入ってるし。
レコ大での熱唱に涙しそうになった私。

【Listen To The Music 2 / 槇原敬之
↑徳永さんと一緒のコーナーに置いてあって、なかなかツボな選曲だった。ってかずーーと前に欲しかったヤツでは??聴かねば。