たま駅長

GW最終日。どこにも行かんかったってのも可哀相やろう、とたま駅長に会いに行くことに。
私は仕事dayなので午後から。伊太祈曽駅裏の駐車場に車を止めて(1日200円なのよん)、駅長の居る貴志駅まで電車でGO♪ ・・・ローカル線は揺れるなあ。疲れた身体にキツイ(-_-;)
予想はしてたけど駅長人気は凄いようで。グッズを扱っている伊太祈曽駅にも人だかり。貴志駅に着けばカメラを構えた人が駅長室を取り囲む〜*1。でもまあ、人が多いっても田舎の駅(笑)、無事、娘と息子も駅長をなでなで出来ました。
帰りはおもちゃ電車。おコたち大喜び〜。すぐ降りちゃうのが惜しかった様子。スマヌ。
たま駅長、賢そうなネコちゃんだったなあ。次は平日に行って握手してもらおう♪

 【たまの駅長だより】   ←この売り上げで駅長室を作ったらしい(笑)

*1:私もすぐ参戦さ。網戸越しにしか撮れんかった・・・涙