今やドライブは贅沢

ぶぉーーーーん、と車を走らせたくて、このご時節に贅沢・非エコ*1極まりなくデカ車でひとりドライブ。少し前にできた某SCへ。目的はLoft☆ いやー車で行ける範囲にできて嬉しいですよ!(ちと遠いが)
短い時間ながらウロウロウロして、面白いモノやよさゲなものを発掘。てるてるぼうずの手ぬぐいと前から欲しかった『ポキ』を購入。百均で同じようなものを探したけどさすがになかった。あっても良さそうなのになー。
帰りはさすがにちょっぴり高速使用。流れる早い景色が爽快。すっとした!
(老体に鞭打ってごめんね、我が車) 

『ポキ』ってこんなの↓
 安全刃折器ポキ  133K オルファ

*1:我が家の車はディーゼル車。東京じゃ走れん・・・