田尻歴史館

すでに「なつやすみあきた。。。」と呟く娘を連れて泉南の『田尻歴史館』へ。以前、ヒロポンさんが日記でご紹介されていて気になっていたのだ。綺麗なもの見たいなあと不意に思い出して、登校日から帰った娘と行ってみることに。
ここでええんかな?と思うよな道を通ると役場の向かい、住宅街の中にひっそりと館が。通りからは分かりづらいけど中は結構広い。和洋風が混ざり合った不思議な空間・・・でした。(ちょうど椅子展が開催されていたから余計にそう思ったのかも)
ただお付き合いいただくのはツマランだろうと思い、娘にはデジカメを。パパラッチと化す母娘・・・^^; 1Gメモリ満杯寸前まで撮ってくれてましたよ(笑) よほどカメラが嬉しかったのか、「たのしかったーまたいきたい!」と帰りの車中でも言ってた娘。うん、また行こう。

カフェの雰囲気も良。チーズケーキ、美味しかったです。

パパラッチ画像は →