まだ四捨五入しても30

夫、誕生日。おめでとう。
お昼は肉じゃー!と、『ももたろう』でヘレカツ。そしてエビフライ。旨い!もうこの一言。
ケーキは甘党ならオススメ、と教えていただいてた『Anne』にしてみた。色々食べてみたい、と本人の希望もあってショート盛り合わせ。(画像) いや、さすがに全部は食べられないですよ、彼でも。抹茶のムースを母が大絶賛。試食のバウムクーヘンも美味しかったらしい。家からはちょっと遠いからあんまり行かないとは思うけど、hashigoの帰りなら寄れるから次はそれにしよう。(他のもおいしかったですよん。でも確かに私にはちと甘い)

と高カロリーな午後。夜は母からのご祝儀でお寿司。食べに行くのも面倒で某所で美味しそうなヤツを値段を見ずに買ってきた。(それでも外で食べるより安い)
いやー、おいしい1日でございました。ご相伴にあずかり幸せ♪(笑) 来月は娘の誕生日だ。さてどうしよう・・・。