骨休めday

休み明け、渋る息子を保育園に送り、洗濯・掃除。買ったばかりのラグはすごい埃。廊下にもふわふわすぐ舞ってるもんなー。コロコロ↓買って来ようかしらん。。。
オリンピック野球・日本vsカナダを気にしながらちょっと外出。娘と一緒にデパートや駅ビルを冷やかす。娘ってば本屋に入るとなかなか動かん。ハハの血か?! 課題図書に興味を示したので何冊か読ませてみる。うん、児童書もフツーに読むようになってるなあ。ここ数ヶ月で文章の読み取り力がぐんと伸びた。すごいすごい。
帰りに前から行ってみたかったパン屋さんBAKERY PARADEへ。ハード系のパンがオススメと聞いていたので何点か購入。明日の朝食が楽しみだー♪(ベーグル、食べたけど美味しかった!)

コロコロ → 粘着クリーナー NEW コロコロ L ホワイト C 092T