おコたちは木製レールで遊ぶ

Nゲージよりやっぱりこっちの方がイイそうだ。もうちょっと追加したいとのリクエスト有。一応メモ。(多分買わない)



ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ はね橋1 FC-78472

ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ はね橋1 FC-78472


他社からも木製レールは出てるけど、最初にラーニングカーブ買っちゃったからなあ。。。*1 今となってはMickiにすればよかったかな、と思う。もう少し幅広く遊べたかも。そう言えば保育所にあるかなり年季の入ったレールセットもMickiだ。。。

*1:以前百均のレールで追加したら合わなかったり不具合が多くて。結局、引越し時に全て処分。遊ぶ子どもも遊べるように手を入れる親もストレスが溜まるだけデシタ…。