坊主なボウズ

延び延びになってた息子の毛刈り散髪。雨も降ってないし、いつものようにお縁で*1ジョリジョリと刈りましたよ。汗だくになりながら。夫が絶句するほど、ほぼ坊主。わはは。
しかも雑い。。。とアナタお風呂場で呟いてましたね? だってちょっとアタッチメント着け間違えちゃったんだもん。あわせて刈るしかないじゃないかー!(涙目) ででででも、可愛いよ、リアルマルコメ。それにすぐ伸びるって!
・・・本人が気に入ってるのが救いだな。…orz

↓これ使ってます。水洗い可が良♪

National カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204-W

National カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5204-W



*1:すぐ脱げる格好をさせて庭先で刈る→お風呂直行。後始末が楽。