スッキリ。

だるさが残る朝だったので、休みだし掃除洗濯終わったら昼寝でも・・・って思ってたはずが、何故かお片づけモード。買って放置していた棚まで作る始末。はて?(・д・) でも部屋がスッキリした分、なんとなく気分もすっきり身体も…とまではいかなかったけど、まあ悪くなることもなくいけるかな、と思える程度で済んでるから大丈夫でしょー。
作成した棚の上半分には私秘蔵の(笑)積木たちを入れる予定。ふふふ。 やっぱりもう1段欲しいな。今週中には増設したいトコロ。

と、気分よく夫を迎えにいった夕方。
愛車、オーバーヒート。 Σ( ̄□ ̄;)!!  正確には寸前。
温度計の針が『H』の上に振り切ってるのを気づいた時には血の気引きましたよ。夫の会社の間近くまで行ってたのでなるべくエンジンを回さないようにして会社駐車場に放り込んでHelpコール。さすが前職:バス運転士の夫、状況が把握できたらしく何とか処置。いつもより30分ほど遅れて帰宅。
今夜はおでんでよかったー。(いや、そーゆー問題ではないだろう)