影ある処、光差す。

仕事上がり『ゲツユウ帖』抱えてペコーズへ。無事サンプルを置かせていただきました。見かけたら手に取ってやってくださいm(__)m 
kassyちゃんのお惚気話も聞けたし(幸せそう☆)、喉に良い紅茶もブレンドしていただいたし、超高級烏龍茶も試飲させていただいた。なんとゆーか…独特の風味、でしたねえ。小さな茶器で少しずつ味わってもずしんとくる。風邪っぴきで非常に残念。本調子ならばもっと良い香りを楽しめただろうに。
あ、サングリアジャムもおいしかった!塩スコーンに合うねえ。クロテッドクリームをつけると更に私好み。これでジャムビスケットを作って欲しいなあ。
帰り際、MちゃんとイケメンSくんとこないだのディナーショウ話で盛り上がる。なーんだ、同じ様に思う人居るやん!w 味も音も、もっと自分の感覚を信じてもいいかな、と思った。自信過剰にならない程度に。うん。

愛のカタチは色々あって、それぞれ違う。皆、幸せに向かっていけばよいな、と思う。
キミの笑顔を見たいんだ、ってね。