GRD2

・・・買ってしまいました(汗;) でも↓よりかなり安かった(しかもSDカード付)。価格コムありがとう〜。
実は前から欲しくて欲しくて。デザインも機能もツボすぎる! 撮りたい写真もあるし、写真を遊びじゃなくて『趣味』と自分も周りも認知し出したし、今の私になら何とか使いこなせるんじゃないか、と思い切って。まあ値段がかなり下がったから、ってのが大きいけどね(笑)
まだまだ取説と格闘中。でも評判どおりなかなか良いコンデジ♪(…だと思う) 所詮オノレの腕次第なのは百も承知だけど、道具もやっぱり大事。カメラに負けないよう使いこなせるよう、撮りまくりますよ。とりあえずモノクロ・1:1(真四角)でケータイを撮ってみた。→
レビューはまた追々。ってかしばらくはこのカメラの話ばっかりかも(笑)

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII