ギリギリ

年賀状、やーーーっと発送しました。遠方の方は多分元旦には着かない・・・でしょう。すみません。
作成自体は数日前からしてたんだけど、とにかくプリンターがーー!秋に修理した際にちゃんとしてもらえてないのが明らかだからメーカーに電話もしたけど「販売店を通して下さい」の一点張り。お役所仕事みたいなモンだな。電話のお姉さんに言っても埒明かないし、どのみちすぐに直せるもんじゃなさゲなので結局騙し騙し使う。何とか刷り上がりました。ほっ。(でも追加分、どうしよう。多分ある…)
昨日今日と休みでさあ気合入れて掃除だぜ!と思うも、身体がついていきませぬ。どうもお腹の風邪をひきこんだようで、お手洗いの近くから離れられません(涙) 買物に出ても「えーっとこのお店のお手洗いは・・・」とまず場所確認をする始末。あったかい腹巻、買おうかなあ。。。
その分、夫が窓掃除(外)、お風呂掃除(壁・天井)と頑張ってくれました。ありがとう。後は窓拭き、車、台所、かな。31日*1こそガンバロウ。

*1:年末年始、何と31日・元旦とお休みなのだ!時短営業でフリーターさんたちが入ってくれるから朝の主婦連は休んで良いよ、とのこと。店長、ありがとうーー