しばし

公私ともにバタバタしてるのは毎度のことなのですが、諸事情により本腰を入れねばならぬ案件が発生し、更に父の体調が今ひとつで通院等気ぜわしくなっております。なのでネット関係は少しの間ほぼお休みすることにしました。お急ぎの用件などございましたら出来れば携帯にメール、もしくは各所メッセージにてご連絡いただければ有難いです(携帯で受信可にしています)。1月中にはなんとか目処を立てたい…なあと思ってはいるのですが。
携帯からロムったりtwitter等でぼそぼそ呟く程度は可能(な筈)ですので、時々足跡だけ残したりすることもあると思いますが、素通りご容赦下さいマセ。(いつもか?!汗;)
 
息子もかかりました*1が、本格的にインフルエンザも猛威をふるいだしたようです。
皆さまも体調にはお気をつけて…。

*1:2回接種したのにー!