わたしの大切なもの・・・

朝、ともだち主催のハンドメイド・フリマイベントへ。オサレさん母子大集合!って感じの中、浮遊する私。みんなすごいなー。お洋服いっぱい重ねてるしふわふわしてるし子どもちゃんたちも思わずカメラを向けたくなるくらいめっちゃ可愛くてお洒落。家に居るウチの姉弟のニシマッチャン満載ぶりってば・・・あーうー・・・(汗;
昨日から気になってた事務印入れをやっぱり買う。買ってしまう。仕切りも全部調整可て!ああこれだから事務系モノはたまらん。一ケタ違わんか何度も見直してお勘定。びっくり価格(安ッ)でほくほく。
夕方、荷物を引き取りに再度顔出し。先に寄った時にちょこっと撮った写真をアルバムに入れてもうすぐお引越っこしのMちゃんに渡す。すごく喜んでくれて、私の写真も役に立つことあるやん♪なーんて。こっちに帰って来た時に沢山の出会いのきっかけをくれた彼女に少しはご恩返しが出来た気分。ありがとうね。でも寂しくなるなあ。