オリジナル

昨夜の話。ちょこっと定例カメラ会*1に9時半頃から参加。いつものファミレスへ。火曜は早く帰ってきてな、ってあれほど言ってたのにー、夫め。
回して写してるインスタントカメラを渡すだけのつもりが・・・コーヒーおかわりしてるし!いつもすみませーん。
ハジメマシテのKさんが参加されていて、この人がまたすごいひと、だった。個…己を追及する感じが誰かさんに似ていて(私ではない)*2話を聞いているだけで面白い。会長が押されてたもんなー。モノクロのずるさ、か。うぬぬ。出来れば気付かれずに・もしくは気づかぬフリをして済ませたい処を見事なまでに正論で突いてくる。すげー。
オリジナルを追求すると言いつつ人に認めてもらいたいってのは矛盾してると思うんだけど、違うかしら? ここら辺もうちょっと語り合いたいものです。(ぇ?迷惑?

とまあ、あらゆる意味で気合を入れなおした1日デシタ。

*1:現在月2回開催。でも1回参加するのがやっと、かなあ。一応、幼児子育て中の母だっ。

*2:訊くと彼女と同業者さんでした。あはは。