晴れた…。

今日ある筈だった保育所のうんどうかいの為に振休にしてたので土曜だけど私も休み。朝寝坊をむさぼる。至福。
さすがにマズイ!と起きてからは干場が満員御礼になる位洗濯しまくり、おコたちの上靴・運動靴×2セットを洗いまくる。がんばった、私、がんばったよ!w
お昼からはのんびりと。おコたちの喧嘩っぷりに夫出勤日の土曜*1のかーちゃんの苦労を偲ぶ。ごめん、こりゃしんどいわ…。冬からは夫も超不規則勤務になるしほぼ毎週お任せせねばならん。申し訳ないなあ。どうしよう…。でも職場から土日どちらかは出て欲しいといわれてるし。弟も小学校に行き始めたらちょっとはマシになる…ことを期待しよう。(>_<)

*1:私の定休は日・月曜のため土曜午前は母が子守人