auのガラケー

今は違う機種を使っているけれども、G'z oneが大好きなのだ。2代目モデルをずっと使っていて、「…同業者以外でこれ使ってる人、初めてみた…」と水道を直しに来てもらったマリオそっくりなおっちゃんに笑われたこともある。開けなくても時間も着信もすぐ分かるし落としても濡らしても大丈夫。これほど私にしっくりくるケータイはないw オレンジの相棒をどこにでも連れて歩いてた。(ただし重い)
しばらく軽くてもっとオサレ(笑)なケータイを使っていたけど、原点回帰な今年の秋冬モデルにはぐらり。オレンジがあったら予約を入れてたと思う。ええ確実に。
IS03も気になるしとりあえず様子見。縛りの切れる来年の2月が待ち遠しいー。


G'zOne TYPE-X | 携帯電話 | au by KDDI


やっぱり私にはコレっす!