type-x

f:id:kimamaxx:20101127225019j:image:h150:left
ケータイ、機種変しました。数年ぶりのG'z One。デカイ!いかつい!だかそれがイイ!! 不評のKCP+とやらもかなり改善されたようで動きも軽やかさくさく(64SHに比べたら、ねえ)。G'zなのに写メも綺麗。いやあガラケーってすごいわw


多分、これでガラケーを持つのは最後になると思う。iPhoneをはじめ、これからはスマフォがデフォになるだろうし、もしかするとケータイ自体がまた様変わりするかも知れない。ガラパゴスっぽさ満載な機種でもう数年ケータイを味わうとします。

追記:


なんと!電池カバーが変えられるとなっ。゚д゚)っφ メモメモ。