お正月

やっと夫婦揃ってのお休み、我が家的お正月。朝からお墓参り。かーちゃん買物・おコたちのお年玉散財にお付き合い。お昼ごはんはカニ鍋でうどんすき。うまー。ちなみに晩ご飯はすっき焼き!いただき物の高級霜降り肉をいただきまーす♪
夫は貯まったお笑いの録画を見まくり、おコたちは買ったばかりのゲーム。あ、娘はちょっとお散歩〜って公園に行っちゃった。

おコたちはお年玉で↓買ってました。ポケモンポケモンポケモン

ポケモンカードゲームBW はじめてセット for ガール

ポケモンカードゲームBW はじめてセット for ガール


娘、今年は手堅かったなあ。DX売り切れてたしね。↑以外はポケモンフィグをいくつか。ベッドボードに飾るらしい。

ポケモンカードゲームBW はじめてセット

ポケモンカードゲームBW はじめてセット


ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)


息子、どーしてもこの二つが欲しかったらしい。ソフトは中古で合う値段のを探した(もちろんポケウォーカー付)。

さー明日からは普通の日々ですよ。働くぞー宿題しろよー!w