日刊39

なんとかVAIO復活。リカバリしてもらったのはいいけど、ver.が合わなかったりパスワード忘れてたり(汗)でいろいろ戻すのに一苦労。知恵熱出しそうになりましたわw

■ app
うわ、ブックマークレットまだ入れ直してなかった…(汗
リラックマとか僕とちくわとか入れました。あ、今日リリースされた『そら案内』いいですよ!花粉情報付き。
(また後でリンク貼ります〜

■ book
タイトルに拒絶反応しそうに。でも内容はうんうん納得、デシタ。購入予定。

100字日記で勉強が好きな子に育てる!

100字日記で勉強が好きな子に育てる!



最近購入漫画(夫のも含む)。ねこだらけ、ツボすぎる!!大好きー

ねこだらけ (モーニングKC)

ねこだらけ (モーニングKC)


やさぐれぱんだ ビッグコミックス編 (ビッグコミックススペシャル)

やさぐれぱんだ ビッグコミックス編 (ビッグコミックススペシャル)


きみといると 1 (アクションコミックス)

きみといると 1 (アクションコミックス)


とろける鉄工所(1) (イブニングKC)

とろける鉄工所(1) (イブニングKC)