遊ぶ、飲む。2

スポッチャを出て、モスで軽く(のつもりががっつり)食べてその足で車を南へ向ける。去年行きそびれて悔しかった梅酒barへ。
悪いけど今日は飲ませてなっ!と夫に言い放ち、試飲しまくる。覚えてる限りで7種w どれもウマーイ! 横であんまりぶーぶー言うのでそのうち厳選3本を家用に購入。はっさく・柚子・濁り緑茶。帰ってから思う存分飲みたまへ。 
娘は梅ジュースが気に入ったようでちびちびずっと飲んでいた。息子はいつもどおり「まーだー(帰らんの?」を連呼。言われ慣れすぎてるので皆、無視。だって、ねえ。ぶちぶち言いつつスタンプラリーをしてた姉にご相伴してちゃっかり金魚すくいをしてポップコーンをいただいていた。相変わらずの世渡り上手。

酔っぱらいつつもしっかり帰り道には特売店に寄って頼まれものを購入。The主婦魂☆ 何故か口紅なんぞもカゴに。ま、いっか。と買う。かなり酒臭かっただろうな私。
帰宅後はさすがにダウン。晩ご飯は夫がインスタントラーメンをおコたちにふるまってました。たまには許せ。

いやあ、いい一日でした^^