ねるねるねるねる。

ペタンク教室だってのに雨。珍しく息子が行く!って張り切ってたのになあ*1。中止濃厚なので諸々連絡取り合って二度寝。一旦起きたけど目眩と吐き気、関節痛にダウン。夫におコたちを任せて薬飲んで冷えピタ貼って昼前まで寝る。目が覚めたらお腹空いてたw なんだったんだ、あれ。
洗濯物追加分と靴類をせっせと洗って、お昼ごはん食べさせて…たらまたフラフラ。部屋はおコたちとご近所Mくんも遊んでて寝れそうにないし、台所でテーブルに突っ伏して寝る。ぐーぐー。途中、2度ほど手が痺れて起きた。

こんな日もある。(月1くらい

*1:息子、殆どの課外モノ・お出かけに積極的に行こうとしない。行けばそれなりに愉しむのだががが!