あれもこれも私

点在している過去日記も寄せ集めよう、とふと思い立ちやってみる。散らばりすぎ。とりあえず放り込んでみる。読み返すと…小っ恥ずかしい。

一生懸命だった私がそこに居た。書いてあるのは表の私で偽りではなかったけれど、心のなかはドロドロ悶々としていることも多かった。生活も楽じゃなかった。それでも前向きに、ガンバロウ。と自分に言い聞かせてた数年前の私。今・・・怠けてるな。

ちょっとぶりっこなログには、嬉しいことも悔しいことも悲しいことも暑い日も寒い日も…愛おしい日々が在る。書いててよかった。
未来の私がまたそう思えるように、過ごして書いていこう。

・・・ってなワケで見辛いログが多々あるかと思いますがご勘弁ください。ぼちぼち修正入れます。m(__)m