電車乗ってーバス乗って

予定通りバスと電車でちょこっとお出かけ。
今日はいつもの玩具売場はパスして色んなお店を冷やかしつつ手芸屋さんへ。
プリキュアの布をねだられるもこないだ買ってあるから、と回避(実際、先日ハギレで購入済)。ピンクチェックのキルティングのみちょこっと購入。どーしてもピンクがいいって言うからさ。これでプリキュア付きの何かを作るのを約束。縫わねばー。
機嫌直し?にミスドでお茶。今日は殆どのドーナツが100円やったし♪グッズまであと1ポイントになったよ(笑)
終業時間に合わせてバスに乗ってオトーサン所属の営業所へ。今居るトコは本数が多いから行きやすくて良い。
晩御飯は手抜きしてデパートで買った東筑軒のかしわめし弁当。久々食べたくなってん。ごめん(汗)
外歩きで疲れた?ムスメは早々に就寝。そして父は黙々と幼児誌の付録組み。2冊も買うからっさ…(笑)*1


*1:まあ姉弟分買わんとケンカの元なんやけど。ご苦労サマー